人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

チャロー!インディア

chalo!india
a new era of indian art
@mori art museum in roppomgi

チャロー!インディア_e0167133_23353776.jpg


父から
招待券もらってて
まー
随分時間もあるし・・・
と思っていたら

!!!!

今週の日曜日まで 驚

ということで
急遽行ってきました

多分好きだろうな自分と思って臨んだ展示
案の定
大好きな感じで
あー
もっと早く気がついて2回見に行きたかった!!
と少し後悔するくらい
すごく良かったです

インドってイメージ

残したまま
popだったりシュールだったり
一気にグローバル化したけれど
カースト制が残ってる感じとか
仏教の発祥(ブッタ)の地であることとか
Mixした感じが最高に心地よく
すごくツボな展示でした

世の中ってほんと面白い事たくさん思いつく人がいるんだねー


そして毎度の事ながら
外人さんばかりで
旅行にどこかの国へ来た気分になるのでした

気分転換になったし
何だかモリモリ元気がさらにわいてきた!!!
ので
また
頑張るぞい☆

日曜日まででおわっちゃうけど
とっても
オススメです!

ちなみに
チャロー!

意味はヒンディー語で
行こう!
なんだって。何だかキュートな響き
by hirononakakura | 2009-03-12 23:58 | Daily life/日常
<< クール ポコ Legendary >>