人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

バンコクでの子育てと出産とコモドライフ その②

バンコクでの子育てと出産とコモドライフ その②_e0167133_16221185.png
pigeonさんの運営されているウェブマガジン コモドライフにて
昨年インタビュー記事を掲載して頂いていたのですが、
この度数回にわたりコラムを書かせて頂いています✏️

▶︎むすことわたし七転び八起きの毎日
2回目の今回は
「ガブリエルと365日撮影会」です。
https://comodo.life/memories/article-627.html

息子出生時検査に引っかかり検査続きだったり、産後3ヶ月頃の帰国から仕事復帰したりと、写真館へ行って息子の写真を撮ったりする心の余裕が全くなかったので、今となってはこの毎日撮影会は地道でなかなか大変だったけどとってもいい思い出です!
そして、この写真でいつかパラパラ漫画のようなアルバムができたら楽しいな。と思う今日この頃です。

なぜガブリエルなのか。。。などなどが書いてあるので
よかったら読んでみてもらえると嬉しいです☺️

バンコクでの子育てと出産とコモドライフ その②_e0167133_16222307.png
今回アプリの「スマートニュース」にもピックアップしていただいているようで、まさかの息子ニュースデビューに。
周りの記事が気になりすぎます 笑




by hirononakakura | 2018-10-25 16:25 | News/お知らせ
<< バンコクでの子育てと出産とコモ... anan SPECIAL 運命... >>