人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

バンコクでの子育てと出産とコモドライフ の続き

バンコクでの子育てと出産とコモドライフ の続き_e0167133_23485208.jpg
前回の日記に引き続き
pigeonさんの運営されているウェブマガジン
コモドライフ 
https://comodo.life 
にて
バンコクでの出産・子育てなどなどについてインタビュー記事を掲載していただいているのですが
最終回の今回はパパと赤ちゃんのお話。
https://comodo.life/everyday/article-346.html

NICUから始まり夫が育児ノイローゼになったらどうしようと心配な最初の育児生活を事を書いて頂いてます。

夫が落ち込みすぎて、ひゃーやばいよやばいよ。これはまずい!
焦った時に
先輩や友達に相談したら
「あるある!うちも!」
って笑い飛ばされ、ぐんと楽になりましたが 笑

育メンになりたくとも向き不向き、色々な形があるものなのだと勉強になりました。
よかったらみてみてください:)



バンコクの病院のNICUで救ってもらった命の息子の記録を少しでも残しておけたらと話し合い
今回インタビューに参加させてもらったのでしたが
すごいスピードでびゅんびゅん成長していく息子を目の前に
立ち止まって振り返る隙もない毎日だったので
こうして編集の方にまとめて頂いたおかげでとってもありがたい記念になりました!
ありがとうございました。

コモドライフ 
https://comodo.life 



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが、時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが、時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

by hirononakakura | 2017-09-11 00:14
<< anan SPECIAL Ke... バンコクでの子育てと出産とコモ... >>