人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

バンコクでの子育てと出産とコモドライフ

バンコクでの子育てと出産とコモドライフ_e0167133_23093195.jpg
ついついinstagramになってしまい
だいぶご無沙汰の日記ですが
ちょっと前からpigeonさんの運営されているウェブマガジン
コモドライフ 
https://comodo.life 
にて
バンコクでの出産・子育てなどなどについてインタビュー記事を掲載していただいています!

実のところ最初息子のことを書いていいものだろうか?
と少し迷ったのですが
夫とMTGし
バンコクの病院のNICUで救ってもらった命の息子の記録を少しでも残しておけたらと話し合い
(贅沢すぎる場ですが・・・)
今回インタビューに参加させてもらっています!
そして、いつかの反抗期に見てもらうのもありかしな?ふふふ。
ともちょっと思っています 笑


バンコクでの子育てと出産とコモドライフ_e0167133_23094090.jpg
先日分はベビースイミングについて
(プールの許可を撮って撮影させてもらっています)

生後6ヶ月位で始めたベビースイミング。
お昼寝をあまりせず、夜も何度も起きる派だった息子により
私も意識が朦朧としてましたがプールにだいぶ助けられました〜!
ありがたや。ベビースイミング。
その他、バンコクでのマタニティライフや出産などなどの事もすでにUPしていただいているので
🙏🏻よかったらみてみてください☺︎

コモドライフ 
https://comodo.life 
のウェブマガジンを読みながら
私もそんな事あった!とか
こういう時はこういう事だったのかぁとか
そんな方法があるのかぁ!!とか
エキスパートのお言葉から十人十色の出産・子育て談まで
うんうんと共感したり
感動してこっそり涙したり
一読者として楽しみながら勉強させてもらっています:)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが、時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook
by hirononakakura | 2017-07-26 23:43 | News/お知らせ
<< バンコクでの子育てと出産とコモ... タイのお土産展お越しいただきあ... >>