人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

MOSS de 手しごと布あそび展

MOSS de 手しごと布あそび展_a0277132_17210760.jpg
少し先ですが来年1月の展示のお知らせです。
(お知らせ続きですみません・・・。)

タイに来て約5年ずっとコツコツと大好きな布や材料を集め
布と同じような糸を探しほつれや刺繍を繕ったり、素材を組み合わせたり、装飾したり、
ひとつひとつ手作業で作っていた作品たちの展示会をいつもバンコクでお世話になっているMOSSさんで開催させてもらうことになりました。

以前はバンコクでもイベントなどに時々参加させて頂いたりしていたのですが、
自分の手でひとつひとつ制作しており量産できないため、しばらくお休みしていたのですが、
今回集めてきた布を使ったり、刺繍したり
suomiさんとともに相談しながらお互いの作品を制作したので(しているところでもあります・・・。)
色々な作品を展示させてもらう予定です。
MOSSさんからも素敵な作品が登場する予定なので、展示させてもらう私たちも今からとっても楽しみです♡

会期中mizutama cafeさんによる出張カフェや私も久しぶりにwsも開催させてもらう予定なので、また追い追い色々お知らせできたらと思います。

鬼が笑いそうですが👹💫来年のお知らせでした。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

by hirononakakura | 2016-12-09 17:44 | News/お知らせ
<< MOSS de 猫くくり展 お気に入りの写真でブローチを! >>