人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

anan SPECIAL星の力を味方につけて、開運力をアップする !

anan SPECIAL星の力を味方につけて、開運力をアップする ! _a0277132_1792012.jpg

表紙と鏡リュウジさんの星座のページをコラージュでアートワークを担当させて頂いた
anan SPECIAL星の力を味方につけて、開運力をアップする !

見本の本は実家にお願いしていたので
この度紀伊国屋さんで初めてお取り寄せを試みて
時間差でバンコクにも届きました。

というわけで、初めて私も実物を見れました。
出遅れましたが。。笑
やったー!

日頃ワークショップに通ってくださっている方からご帰国された方まで
バンコクで出会った方からもたくさんご連絡頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
いつも気にかけて頂いて本当に感謝です。
皆さんの優しさが心にしみました 涙

遠く離れた日本の友人たちからここのところ毎日
コラージュの感想や自分好みの推しページについてなどなどから
実は鏡リュウジさんのファンだったの私!という報告まで色々届き楽しく感想を拝読中です。
まさかのFacebook などで宣伝までしてくれる友人もいておもしろ嬉しかったです 笑
友よありがとう!

また、私の家族や夫の家族もとっても喜んでくれ
父に関してはananが初めて発売されたときに買いに行った時代の人なので
今までの仕事や展示の中で1番嬉しそうだったような 笑
長いこと反抗期だったので?
少し親孝行できたようでよかったです。
今回のananを行きつけの飲み屋に持っていくらしいので
中高年のおじさまたちで来年を占って開運!も楽しそうな予感。
デザイン関係の仕事をしている妹もfacebookでしっかり宣伝していたよー!
と人つてに聞きちょっと面白かったです 笑
母のカフェでも無言で集中して読んでもらえているようなので
(コラージュ見てもらえてるかは?)
みんなで楽しんでもらえているようなので何よりです!
あ、弟もおりますがここは謎ゾーンです。

こうして周りの人が喜んでくれるのは凄く嬉しいのでこれを励みにまた当分頑張れそうです。
またコツコツと制作を続けて行こうと思います。
みなさま本当にありがとうございました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK
11月のスケジュール早速たくさんのお申込みありがとうございました! 
by hirononakakura | 2015-10-23 17:38 | News/お知らせ
<< 来月東京の母のカフェでの展示のこと 11月のスケジュール  >>