人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

2月のワークショップ予定表 in バンコク

2月のワークショップ予定表 in バンコク_a0277132_18195090.jpg

2月に入り少し遅くなってしまいましが
東京からバンコクに戻りざっと内容がUPできたので2月の予定表をUPしました。
http://hironocws.exblog.jp/23582759/

お問い合わせ頂いていた方々遅くなってしまいすみません・・・・。

今月は3つ新しい会+制作キットの登場です。
(その他に通常のものもあります。)

2月のワークショップ予定表 in バンコク_a0277132_18195598.jpg

まずはクラッチ!
大きさはどのくらいですか?やショルダーにもできますか?
と気になるどんな古布を使うかなど詳細はこちらから
タイの古い布でクラッチバックをつくる会◇中級者◇
中級者向けの会になります!

写真では分かりにくいのですが・・・
ビーズや淡水パールの装飾モリモリしてあります。

2月のワークショップ予定表 in バンコク_a0277132_18205481.jpg

こちらは
ラオスorタイのチロリアンテープと刺繍でミニトートをつくる会
日本からミニトート黒orナチュラルで制作可能です。
地道な作業が続くので宿題前提の会になります。
大きさは2段のお弁当箱がちょうど入る位です 笑
タイのチロリアンテープでも制作可能です!

2月のワークショップ予定表 in バンコク_a0277132_18202330.jpg

こちらは期間限定WS!
バレンタインに刺繍のハンカチを贈ろうの会

いつもとちょっと違った刺繍の方法です。
3種類のモチーフがあるのですがもう2種類は今週中に仕上げます・・・。
(すみません)
2月のワークショップ予定表 in バンコク_a0277132_1832232.jpg

ご自分のためでも贈り物としても◎
簡単なラッピング品もご用意しています。

髪飾りのキットが新しいものになります!

そして前々から
気になっていたのですが、ご使用のPCや携帯電話のモニタにより
作品のお色差が出てしまう場合がございます。
私も自分のPCと携帯とi-padの色でこんなに違うのか?!と自分でも驚いたのですが・・・。
そんなこんなで、予めご了承頂けると幸いです。

久しぶりのワークショップ!
今月もみなさまのご参加楽しみにしております:)
by hirononakakura | 2015-02-02 13:12 | workshop/ワークショップ
<< バンコクでの2月のWSのスケジ... ラオスの糸で刺繍 >>