人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

来月のバンコクでのワークショップの事いろいろ

来月のバンコクでのワークショップの事いろいろ_a0277132_1711069.jpg

20日に来月のワークショップの日程をUPするにあたり
急ピッチでワークショップの内容を部活のブログに掲載しました。

来月はほとんどの会がリクエスト頂いての開催なので
すでにお申込みが入っている会が多くなります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはご希望が多かった
刺繍とタイのチロリアンテープのクリスマス飾りの会

こちらはピアスの会から次のステップ
(といっても急激に難しなりますが・・・)
な為
ピアスの会を受けたことのある方という予定だったのですが
まだ部活に参加されたことのない方のご希望もあったので
初心者のコースもつくりました。

一応ピアスの会からのステップアップの会で設定で
そのためにピアスの会を受けてくださっているかたもいるので
先行して中級者の会を募集する予定です。

今回もポーチに引き続き連続レッスンになるので
ご興味のある方内容をご確認ください◎

初心者の方は1日目のレッスンが3時間半になります 汗
いつものことながらオーバーする可能性もあるので・・・。
となるともはや修行ですね!笑

刺繍とタイのチロリアンテープのクリスマス飾りの会◇初心者◇

刺繍とタイのチロリアンテープのクリスマス飾りの会◇中級者◇


布の色は コットン生成り・刺繍用生地オフホワイト・リネンの黒からお選び頂けます。
※見本はコットン生成り
個人的に生成りの色が好きなので生成りに刺しましたが
刺繍用の生地は刺繍用の生地だけに多少刺しやすく
リネンの黒は他の2つに比べて刺しにくいですがまた違った雰囲気になります。
全部で見本を作る元気がないので申し訳ないのですが3種類ご用意しています。

なかなか根気のいる会になりますが
多分達成感はすごい!と思われます 笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次にお子様同伴のワークショップの会
ご要望のご連絡頂いていたのに遅くなってしまってすみません・・・・。

募集は今月20日からなのですが
11月16日のガーランドの会の後にそのまま場所がお借りできそうなので
タイからコラージュお便りの会(遠征)
or
コラージュミラーをつくる会(遠征)
を開催する予定です。

コラージュはお持ち頂いた写真で制作できるため
タイの思い出につくったり贈り物にしたりに最適です!
来月のバンコクでのワークショップの事いろいろ_a0277132_030436.jpg


コラージュお便りについては
クリスマスなので新しい台紙をご用意しました。
今回遠征でスキャンサービスはできない為その分お家に帰ってからもできるように
カードを多めにお渡しします!
来月のバンコクでのワークショップの事いろいろ_a0277132_18241525.jpg

額はワークショップに含まれていませんが
額に入れて飾ったり贈り物にするのに最適です!
※額はご自身でご用意ください。
来月のバンコクでのワークショップの事いろいろ_a0277132_18185351.jpg


小さなお子様同伴可の会になりますが
親子で参加の他、大人お一人やご夫婦でのご参加も可能です!

何かお子様にあったら・・・。というのが一番気になるところでなかなか開催していなかったのですが
今回比較的安全な場所で開催できることになったので
こちらでも細心の注意は払って開催するつもりではおりますがそれでも至らない点があるかと思いますので
ご了承の上ご協力頂き参加していただけると幸いです。
なお事故などに関しては責任負いかねますので予めご了承の上ご参加ください。
お教室の間お友達やあやさんなど
お子さまから目を離さずお相手をしてくださる方と同伴して頂きの参加も大歓迎です!

何かご質問などなどございましたら
お手数ですが
http://hironocws.exblog.jp/
にてご質問ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来月のバンコクでのワークショップの事いろいろ_a0277132_0435975.jpg

息切れしそうですが 笑
刺繍のピアスの会!

ピアスが開いていないのですが・・・・。という方が多いのですが
イヤリングやチタンなどにも変更が可能です。

またブローチにも変更可能にしようと思っています!
(サンプルがまだなくてすみませんがピアスより一回り大きいサイズで1個制作)
またできたらUPします。

2回目以降の参加費も変わるので→
気になる方はこちらもチェックしてみてください◎

長く書いてしまいましたが・・・・
予定表のUPは20日なりますのでよろしくお願いします。

長々とおつきあいありがとうございました:)
by hirononakakura | 2014-10-15 22:36 | workshop/ワークショップ
<< 11月のワークショップ@バンコク 旅する生活② >>