人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

ニコラボさん掲載作品とクリスマスのワークショップ

ニコラボさん掲載作品とクリスマスのワークショップ_a0277132_16381885.jpg

海外での子育てを応援するフリーマガジン「ニコラボ」さん
10月号に掲載中のハロウィンガーランドの作り方を掲載して頂きました。
きっと今日の午後あたりからバンコクに出回っているかと思われます!

私のガーランドの他
お子様とハロウィンをお家で楽しめるものが掲載中なので
是非覗いてみてください◎

「ニコラボ」
https://www.facebook.com/nico2labo

さて、この企画に伴い
ワークショップを開催させていただくことになったのですが
以前から10月は〆切りがあるので・・・・。と言っていたので
ちょっと先になるのですが11月に遠征でいつものとちょっと違う場所で
親子一緒のワークショップを開催させていただく運びとなりました◎
その名もクリスマスガーランドをつくる会!
ニコラボさん掲載作品とクリスマスのワークショップ_a0277132_16464152.jpg

年中さん以上のお子様がどのくらいの集中力が続くのかまだ未知なので
(それぞれだとは思うのですが・・・・。)
今回は1時間のワークショップになります◎
できるだけ材料を用意していきますが
親子揃って共同作業ですすめる会なのでお父さんやお母さんのご協力が必要になります!
ちなみに宿題もあるので
ここでもお父さんやお母さんのご協力が必要になります。

詳細はこちらから
(午後2時くらいから募集開始の予定です)
http://hironocws.exblog.jp/

さてこのガーランドの日ですが
そのままこの場所をお借りできるようなので
小さなお子様同伴もしくはご夫婦の参加可で
タイからコラージュお便りの会コラージュミラーの会を開催しようと計画中です。

このクリスマスガーランドの会は参加条件があるため
小さなお子様お連れの方や、大人だけの方でもつくってみたい!という方がいらっしゃったら
そのままガーランド2連続にしてしまおうか迷うところなので
もしもご希望ありましたらお問い合わせ頂けると幸いです→

ちょっと先の事な上
早いよ!クリスマスだよ!と常夏の国で想像しにくいですが・・・・
よかったら是非ご参加ください:)
by hirononakakura | 2014-10-01 14:36 | News/お知らせ
<< サンペンレーン遠征へ 旅するマルシェ バンコクは10... >>