人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

モン族刺繍と着物のクラッチバック @旅するマルシェ バンコク

モン族刺繍と着物のクラッチバック @旅するマルシェ バンコク_e0167133_1181113.jpg

後生大事にしていたシマシマの絹の高級反物と
未仕立ての帯の反物に
こんなモン族もあるんだ~とびっくりしたちょっと甘めのモン族刺繍で
クラッチバックを作成!
モン族刺繍と着物のクラッチバック @旅するマルシェ バンコク_e0167133_1183947.jpg

今回も淡水パールをふんだんに使いました!
モン族刺繍と着物のクラッチバック @旅するマルシェ バンコク_e0167133_119621.jpg

大きさは思ったより大きめで
手を入れて使えます。
(ボンボンがつく前の写真ですみません)
モン族刺繍と着物のクラッチバック @旅するマルシェ バンコク_e0167133_11103682.jpg


お越し頂く方にお願い事をするのは大変恐縮なのですが
イベントが安全に円滑に開催されるように
旅するマルシェからのお願い事が追加されました。
http://tabimarubk.exblog.jp/22250540/

クレジットカードについて
http://tabimarubk.exblog.jp/22286825/

はじめてな事なので色々心配事がありまして
みんなで協力しながらとにかく安全にみなさまに楽しんで頂けるように考えたことですが
至らないところもありご迷惑おかけするかもしれませんが
よろしくお願い致します。

朝は混雑すると思われますので
午後がおススメです!
と記載したため
商品がなくなって午後や夕方に行ったらおかたしがはじまるのでは・・・・。
とお言葉頂きましたが
Darunと私は時間帯にわけて投入予定なのと
fuwariは受注形式になる予定ですのでどうかご安心を☆
おかたしまで気遣ってもらってしまって返って申し訳ないです。

当日まであと少し!今から楽しみです

イベントのブログ→

「旅するマルシェ」
Vol.1 at Serendib tearoom
2014年6月18日(水)
10:00〜18:00

会場:Serendib tearoom 2F
120/24 Soi23 Sukhumvit Rd., Bangkok

Serendib
https://www.facebook.com/Serendibtearoom
by hirononakakura | 2014-06-13 12:00 | News/お知らせ
<< 布ネックレス@旅するマルシェ ... モン族刺繍の修復籠バック その... >>