人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

Here is ZINE 7th Bangkok-Tokyo

Here is ZINE 7th Bangkok-Tokyo_e0167133_1024893.jpg

先日の事artistの友達から
日本でやってたzineのイベントタイでもやるみたいだよ~

youtubeとともに送られてきた
Here is ZINE 7th Bangkok-Tokyo



東京に住んでいた時はBEAMS原宿で開催されてるこのイベントを見に行っており
今回どんなZINEが見れるのか
とっても楽しみにしていました

また昨年
Mass Universeで開催された
未来ちゃんの展示が大盛況だったので
タイの人もたくさん見に来る場所で開催するのかな
と思いきや

バンコクの
伊勢丹のま隣のCentral World Plazaの1階のセレクトショップの中
確かにそこだけオシャレなセレクトショップでしたが

このお店!
Here is ZINE 7th Bangkok-Tokyo_e0167133_1033224.jpg
Here is ZINE 7th Bangkok-Tokyo_e0167133_1034642.jpg


お店にあるものの単価がタイ人の初任給1カ月分以上のものばかりで
ちょっと入りずらくわかりにくく 涙

Here is ZINE 7th Bangkok-Tokyo_e0167133_1041049.jpg

案の定
私以外誰もおらず
ここからプラチナムへ行き
帰りに再び見るも誰もおらずでした

ゆっくり見れてありがたいけれど
隣の駅に行けば美術館やオシャレスポットもあり
若者もたくさん集まる場所もあるのに・・・・と思ったのと
美術館や未来ちゃんの展示
ボーチャン美術工芸大学の
9th International Art Festival Workshop in Thailand

タイの人たちが思った以上に美術やデザインに興味があるんだなぁ
と強く感じたので
せっかくの機会なのにちょっともったいないな・・・・
というのが正直なところでしたが

作品は
Leslie KeeのYohji Yamamoto

ほれぼれするほど素敵でした♡

紙の質感も
あぁ~いいな~と思うものもたくさん!

タイの人の作品も見れ
よかったです☆

まだまだ開催中です!
2013年10月22日〜11月21日
CENTRAL WORLD
http://www.centralworld.co.th/th/index.aspx
by hirononakakura | 2013-11-07 10:06 | Thai life/タイ生活
<< 「みんなのデコ鼻緒展~お好みす... タイの布の事いろいろ >>