人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

2ヶ月!

2ヶ月!_e0167133_21195924.jpg

多分引っ越してからそろそろ2か月

今更ながら気がついたけれど
日本での引っ越しととはわけが違い
風土と文化の違いにしてはすごすぎる!ということが沢山あって
日本に住んでいる時の何十倍も疲れる毎日でしたが

やっと生活に慣れてきました

ありがたいことに
だんだんとこちらでも友達ができてきて、いろんな人が親切にしてくれ

時々日本の友達がスカイプで電話をくれたり、お手紙くれたり、交換日記が届いたり、メールをくれたり
facebookで友達の近況も知れたりとなかなか便利です
ホームシックになることなくあっという間の2か月!

というわけで元気に暮らしてます☆
by hirononakakura | 2012-04-23 22:17 | Thai life/タイ生活
<< 交換日記in Thailand 開催中 >>