人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

微笑みの国

来月
タイ王国へ引っ越すことになりました

お仕事でお世話になっている方々にご迷惑をかけてしまうし
打ち合わせとかも難しくなるだろうと
悩みに悩み
全部辞めて旅立とう!

思っていたのですが

快くできるものだけとお言葉頂いたり
返って面白い新しい方向のお話を頂いたりと
ありがたい限りです!

そして1年ほど前に友人たちと約束していた地元開催の展示も難しいから

不参加を考えていたのですが
心優しい友達が
展示して終わったら実家に届ける
(さすが地元!)
と言ってくれたので
ここはお言葉に甘えて参加させてもらうことに

遠くにいってもまた作れるのかと思うとやっぱり幸せです!
そしてやっぱり作るのが好きなんだなの再確認する機会になりました

作れる環境に感謝です
皆様本当にありがとうございます!

年末行ってきたタイの写真をちらりと

微笑みの国_e0167133_1722468.jpg

微笑みの国_e0167133_17222524.jpg

微笑みの国_e0167133_17224554.jpg


タイに行くのは
中学のとき以来!
祖父の葬儀@タイというなかなか不思議な日振りでした
(おじいちゃんは日本人です 笑)

びっくりするくらいきれいになっていて
シンガポールの様でした!

とても近代的になっていても
携帯をずっと見ていたり、i-pod聴いている人はあまりいなくて
どこを見ても人と人とが話してて
なんだかとってもあたたかかったです

そして暑かったです

微笑みの国_e0167133_1723779.jpg

欲しかった
車のまつげをまさかのタイで発見!!!!!キュート!!!!!!!

でも実家の車にはつけてもらえないよなー

諦めて帰りました

日本での生活もあと少し!
by hirononakakura | 2012-01-30 23:50 | Daily life/日常
<< オランダからイタリア・フランス... 続 「みんなのプレゼント展」 >>