人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

CROCS

CROCS_e0167133_15162851.jpg

次のミッションが届きましたー


ものすごく
今更なのですが
CROCSって
凄く軽くてかわいい!!!
そして
この形初めて見た



嬉しくなってしまいました:)

作るのたのしみだなー


この前日に
たまたまお初めて会いして話した方が
(すごく素敵な方で楽しかった~)
ちょうどCROCSのお仕事されてる方だったので
なんだか
俄然やる気が出てきました!


そしてね
現在豆千代モダン新宿店
「月虹展」
が3月31日まで開催中☆

デコペットの完成品を搬入にお伺いしたところ
ラッキーな事に月虹さんに
初!お会いできてとっても楽しかったです

またお会いできると良いな~


作品もとっても素敵なので
浴衣シーズンになったら私も挑戦しい!
のですが
まずは着付けを思い出せるかが問題です。。。



年度末なのか?
自分のミッションもMAXですが
会社も会合もMAXです
ここのところへらへら気味です。

タイムラグの連続日記でごめんなさい 笑
by hirononakakura | 2010-03-29 07:20 | Daily life/日常
<< ♪ こちらこそ >>