人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

UP!!!

先日のブックカバー展

新しく豆千代モダンさんに納品させていただいた分

UPしました◎

http://hironoc.web.fc2.com/


コラージュのほうのHPは更新は停滞中 笑
作品は沢山作ってるのだけど、
スキャンできないサイズだったり
(モリハナエビルで展示させていただいた絵巻物とか)
コンペ用のものは多分UPしちゃいけないのかな?
と・・・
あと
個人的なものなのだけど驚いてもらえるように◎イヒヒ
最近はあまり気持ち悪かったり
わ!わわわ!怖

思われないもの
(多分)

と思って作ってるので
色々終わったらUPします!


そう!
去年前橋アートコンペライブ
最終戦の公開プレゼンで敗れたので
今年も挑戦だい!

思っていたけれど
同じ時期に他の事にトライしたので今回見送りに・・・
なのでまた来年ちゃんと挑戦しようと
思ってます◎
それまでに
人見知りも克服できると良いなー


おまけ
妹のも
http://ikunonakakura.web.fc2.com/
多分変わった?よー
by hirononakakura | 2009-10-31 22:47 | News/お知らせ
<< New shop vis vim >>