人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

夏休み最後の日

今日は新宿画廊さんでお話し合い
ドキドキしたけど無事に終了☆
来年が楽しみです!!
モリモリ頑張るゾーー!!!
うふふ
また報告します。


夏休み最後ということで
お話し合いの前に
庭園美術館

stitch by stitch展へ
この展示に携わってる方にチケット頂いていたので
見に行こうと見に行こうと思いやっと見にいけました!!
夏休み最後の日_e0167133_19491010.gif

私の大好きな伊藤存さんの作品があるのと
展示は全作品刺繍!!
建物自体もステキだったので刺繍好きな人は是非!!
http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/stitchi/index.html
来月27日まで開催中◎

夏休み最後の日_e0167133_1946041.jpg

途中
芸術は爆発ダー!

横目に
次の
アロイーズ展@ワタリウム美術館
夏休み最後の日_e0167133_19492871.gif

これ今月16日までで
ワークショップなどバタバタしてて行けない 涙

思っていたら
なななななんと
会期が延長に!!
9月2日までになりました◎
http://www.watarium.co.jp/museumcontents.html

精神疾患をわずらったアロイーズさんが描いた作品なのだけど
チョークでここまで描けるのか!
とか
何だか楽しくステキで幸せになる絵でした。
多分ここ数年で1番好きかも!って思う展示◎

もう1度行きたいなーーー

その後
青山から歩いて千駄ヶ谷
そして
新宿眼科画廊さんに向かったのでした。

いい1日でしたとさ


sept mignonさんで開催中の展示?は今月中までです☆
靴クリップがおかげさまで好評との事でその後も引き続き置いていただけるそうです◎
お近くお越しの際は是非!
お立ち寄りください:)
by hirononakakura | 2009-08-19 20:08 | Daily life/日常
<< 前と後 パレード >>