人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

意外と遊べる日野マガジン

意外と遊べる日野マガジン_a0277132_10165150.jpg

「意外と遊べる日野マガジン」
表紙のコラージュを担当しました。

「人」がテーマの今回は
日野の写真をいろいろ撮ってきてもらい
受け取った写真をコラージュして不思議世界に。
新しくおもしろい試みでした!

東京都日野市と近辺他
only free paper などでも手に入ると思うので、見かけたらぜひ手に取ってみてください:)

only free paper
http://onlyfreepaper.com/

打ち合わせの時にいろいろなフリーペーパーを持ってきてくれたのですが
only free paperのページを見ても分かるように
内容も読みごたえがありさらにとてもオシャレ!
全部あえて手書きだったり、活版印刷使っていたり、
紙や印刷まで凝っているこのクオリティのものをタダで頂けるなんて・・・。
さすが日本。
意外と遊べる日野マガジン_a0277132_22453769.jpg


only free paperは
まだ東京に住んでいた時にもともと渋谷のPARCOに入っていて知っていたのですが
帰国中立川のLUMINEでもみることができ
「地域の魅力を伝えるフリーペーパー」
ということで
いろいろなご当地ネタのフリーペーパーが◎
私も打ち合わせの帰りにいくつか頂いてきました。
意外と遊べる日野マガジン_a0277132_22451862.jpg

が家に忘れてきてしまいました 涙
次回じっくり読むのを楽しみにしようと思います!

だんだんと年を重ねてきてなんとなく40歳位からは今まで培ってきたことを生かして
人や地域など何かのお役に立てることが少しずつできたらなーとぼんやり思っていたので
まだ40歳にはならないですが・・・今回とてもいい機会でした~。

そんなこんなで大人になるのは楽しいと思う今日この頃です。

ws in BKK
instagram
facebook
by hirononakakura | 2015-09-02 10:22 | News/お知らせ
<< 10月のwsのスケジュール 8・9月のwsスケジュールと・... >>