人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

オンラインショップ発送のお知らせ

先日はオンラインストアにてご注文ありがとうございました。

タイへの発送ご希望分と日本国内への発送分
全て発送が完了しました。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが到着まで今しばらくお待ちください。
この度は短い期間だったにも関わらず本当にありがとうございました。

昨年wsに参加してくださった方が
ものすごい遡ってブログを読んでくださっており 照
ペットの写真でオーダー頂いてコラージュしてブローチやストラップをお作りするデコペットを切望されていたのですが
(デコペットの今までの作品→
オンラインショップ発送のお知らせ_a0277132_20411015.jpg

ずいぶん前のサンプルなのでガラケーです・・・・。
そしてなぜか猫のサンプル多しですね 笑
オンラインショップ発送のお知らせ_a0277132_20441378.jpg

今回は力及ばず。。。
こちらはいつかオンラインストアに追加できたらと思います!

このデコペット
1番最初の事の発端は私のコラージュ作品を見て
友達の友達が
今は亡きウサギさんの写真で
家族分つくって!!!と依頼を受けた事でした。しかも超絶喜んで下さったので
本当につくってよかったです。しんみり。
その後は豆千代モダンさんで受注会などもして頂き
その際に猫びよりさんやBUHIなどネコさんワンさんの雑誌に掲載して頂いた他
カメラ日和さんでも掲載頂き
今まで200超えのオーダーを制作してきたので
なんだか色々懐かしいです。

ちなみにこれ
人間や人形など写真があればなんでも可能なので
友達の赤ちゃんが生まれたときの届いた写真でコラージュしてお祝いにプレゼントしたり
思い出の人形の写真でコラージュしてプレゼントしたり
結構喜ばれました~!

なのでまた近い未来できたらいいなと思っています◎
また開催できそうな際はお知らせします。
(というわけでサンプルもバンコクに持ってきており、忘れていないのですが…遅くなってごめんなさい。)
by hirononakakura | 2015-03-27 21:41 | News/お知らせ
<< ws祝300作品! New! モン族刺繍のカゴバッ... >>