人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

3月のバンコクでのワークショップ

3月のバンコクでのワークショップ_a0277132_2385478.jpg

3月のwsの予定表UPしました。
http://hironocws.exblog.jp/23681542/

4月につきましては法事でバンコクを離れるため、お休みとさせていただきます。
(たびたびお休み申し訳ないのです。)
5月以降開催できそうな際はまたスケジュールにUPしますのでよろしくお願い致します。

3月から新しくはじまるのは
刺繍の帯留めorブローチの会
ちょっとした贈り物にもなるかもしれないです!
3月のバンコクでのワークショップ_a0277132_2395183.jpg


そしてこちらは
2月からはじまった
タイのチロリアンテープでシュシュをつくるキット
http://hironocws.exblog.jp/23595931/
お子様がいらしてご参加できない方や
なかなか時間の取れない方にご好評いただき
先月分はほとんど旅立ってゆきました。
今月もお渡しレクチャーを開催します:)
3月のバンコクでのワークショップ_a0277132_2382935.jpg


こちらも2月から開催の
ラオスorタイのチロリアンテープと刺繍でミニトートをつくる会
http://hironocws.exblog.jp/23592227/
こちらはミニトートバックがなくなり次第終了の予定です。
3月のバンコクでのワークショップ_a0277132_2393493.jpg


そして
刺繍とタイのチロリアンテープのポーチの会 ◇初心者◇
http://hironocws.exblog.jp/22216283/
こちらも金具が揃ったので再開予定です。
布はもうすぐ終わってしまうものもあるので素材も変更の予定です。
3月のバンコクでのワークショップ_a0277132_16362870.jpg


今月からはじまったクラッチバックの会
3月のバンコクでのワークショップ_a0277132_2392437.jpg

とてもご好評いただいておりお問い合わせも多いのですが
何度か参加して頂いているかたで
ポーチの会やクリスマス飾りなど
毎回宿題をしてきて下さったかた対象のクラスなので
今回のクラッチの会から初めてのご参加という方は
大変申し訳ないのですがお断りしております。

またクラッチの会
次回の開催は今月以降未定なのですが
お問い合わせも多いので材料次第でまた開催を検討してみようと思います!

長くなってしまいました・・・。
ご都合合いましたら是非ご参加ください:)

ws in BKKinstagramfacebook
by hirononakakura | 2015-02-20 01:40 | workshop/ワークショップ
<< バンコクでのwsの日程ちょっぴ... バンコクでの2月のWSのスケジ... >>