人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

New かごバック②@旅するマルシェバンコクvol2

New かごバック②@旅するマルシェバンコクvol2 _e0167133_1583345.jpg

このかごバックは
前回無事に旅立っていったバックのNEWバージョン!

タイで見つけたむかしむかしのモン族刺繍をクリーニングし修復
淡水パールやスワロフスキー・ビーズなどなどで装飾
下のかごについてはとある地方のおばあさんが以前よりペースが落ち半年に1回ペースで
ちょっとずつ編んでくれている貴重なものを
今回もスチームで形を変えてこの形状に◎
そこに裏地をつくりもち手を付けさっきの装飾した布をつけ
今回はリネンの布でリボン結びにして留めるタイプにしました。
つくるのも材料調達するのも大分時間がかかる1品です 笑

このかご手編みならではで
ひとつひとつ形が違ってなんだかあたたかい感じがするのと
香りがなんとも癒されます。

これで一応最後の予定なのですが
もしも他にも作れたらそれは明後日のお楽しみにという事で・・・・。

当日みなさまにお会いできるの楽しみにお待ちしています。

※今後につきましては忙しい期間に突入するため当分の間旅するマルシェの参加はお休みの予定です。


■イベントの詳細はイベントブログをご参照ください。
たくさんUPされているので見ているだけで楽しいですよー!
http://tabimarubk.exblog.jp/

お越し頂く方にお願い事をするのは大変恐縮なのですが
イベントが安全に円滑に開催されるように
旅するマルシェからのお願い事も記載されております。
ぜひご協力いただけますようお願いいたします。

At House of Lakshmi Mantra 2Floor
9(Thu.) October 2014 11:00〜20:00
■House of Lakshmi Mantra
Soi12 Sukhumvit Rd., Bangkok 
084 926 2442
https://www.facebook.com/HouseOfLakshmiMantra
by hirononakakura | 2014-10-07 15:26 | News/お知らせ
<< 昨日は旅するマルシェvol2に... New かごバック①@旅するマ... >>