人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

アフガニスタンとタイの布と刺繍と髪飾り@旅するマルシェバンコクvol2

アフガニスタンとタイの布と刺繍と髪飾り@旅するマルシェバンコクvol2_e0167133_1128246.jpg

前回好評だったアフガニスタンの飾り物や
タイの布・刺繍の布・織物に
淡水パールやビーズをを使いつくった髪飾り。
今回は旅するマルシェ用に少し多めにつくってあります。→

旅するマルシェの延期で
いくつか旅立っていったのもありますが
写真が今回あるものの写真です。

一部年末母のカフェでのミニ展示に行く予定ですが・・・・。
旅するマルシェの当日はこの写真のものは全部揃っている予定なので
もしも並んでなくても出しますのでお声掛けください。

クリップタイプでお作りしているので
バックなどに挟んだり帽子につけたり結った髪の上に使ったりもできます◎
※写真は前回の時のものなのでこのリボンは売りきれています
アフガニスタンとタイの布と刺繍と髪飾り@旅するマルシェバンコクvol2_e0167133_21561693.jpg


1週間切ったのに写真をぜんぜんUPできていないので焦ってきましたが
巻きで当日に向けてUPしていこうと思います!
当日みなさまにお会いできるの楽しみにしています。

■イベントの詳細はイベントブログをご参照ください。
http://tabimarubk.exblog.jp/

お越し頂く方にお願い事をするのは大変恐縮なのですが
イベントが安全に円滑に開催されるように
旅するマルシェからのお願い事も記載されております。
ぜひご協力いただけますようお願いいたします。

At House of Lakshmi Mantra 2Floor
9(Thu.) October 2014 11:00〜20:00
■House of Lakshmi Mantra
Soi12 Sukhumvit Rd., Bangkok 
084 926 2442
https://www.facebook.com/HouseOfLakshmiMantra
by hirononakakura | 2014-10-04 11:41 | News/お知らせ
<< かごバックたち@旅するマルシェ... 11月のバンコクでのワークショ... >>