人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

今週のワークショップ追加と遠征と

今週のワークショップ追加と遠征と_a0277132_0435975.jpg

急なお知らせで申し訳ないのですが
今週の部活動
10月開催が難しいとお知らせしていたので
時々6名で開催もすることがあるのでいけるだろう!とふんで
ポーチの会だけはすでに6名だったので増席は難しいのですが
他の会につきましては各会1席づつ増席しました。

急遽作業台ののフォーメーションを組み直す時間ができたので
ものすごく急で申し訳ないのですが
もしタイミングが合う方がいらしゃったらご参加ください^^

ピアスの会はモン族市場で調達した糸を使う予定です◎
(もちろん普通の刺繍糸もあります)

9月の予定表
http://hironocws.exblog.jp/22750425/

また10月3日の遠征も空きが1席でたので
ご予定の合う方はぜひ!
http://hironocws.exblog.jp/22924238/

※満席になりました。

そして11月には場所をお借りしてお子様と一緒に参加して頂けそうなワークショップを開催予定なので
季節感のないものを絶賛制作の日々でした 笑
こちらもまた近いうちにお知らせできると思います!

今週のワークショップ追加と遠征と_a0277132_0161616.jpg

今週の怒涛のワークショップ週に向け
新しい会も開催予定なので資料をつくったりひたすら作業が続いています 笑
いつもの方にも、今週はじめましての方にもお会いできるのを楽しみにしています:)
by hirononakakura | 2014-09-22 09:44 | workshop/ワークショップ
<< 旅するマルシェ バンコクは10... 旅するマルシェVol.2 延... >>