人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

9月のワークショップ@バンコク

9月のワークショップ@バンコク_e0167133_2221047.jpg

9月のワークショップ@バンコク_e0167133_223658.jpg

先日お知らせした9月のワークショップの予定ですが
たくさんのお申込みありがとうございました。
現在空きがあるのは針山の会とネックレスの会のみになります。

日程はこちらから
http://hironocws.exblog.jp/

今回リクエストがあったので開催予定の
◆布とリボンのネックレスの会
またお申込み数も落ちついてきた
◆刺繍とタイのチロリアンテープのポーチの会 ◇初心者◇
◆タイのチロリアンテープで髪飾りをつくる会
につきましては
9月以降はリクエストがあった場合日程を設定しようと思います。
日程のリクエストなどにつきましてはこちらをご参照ください→

10月以降は未定で
しばらくお休みしますとお知らせしてしまったのと
毎月の予定表を見逃してしまう!という方もいらっしゃり
再開の際や予定の発表の際はお知らせメールのリクエストを頂いたのですが
予定が追加になったり変更になったりちょこちょこあるので
大変お手数ですが部活の方のブログを参考にして頂けると幸いです。
http://hironocws.exblog.jp/

10月以降は仕事や親族の来タイなどがまたあるため現在今後の予定を調節中で(私事ですみません・・・。)
今年中の予定は11月だけは多分ですが開催できそうな予感です。
お子様同伴の会も内容を組み直し中なのでまた組み直した際は内容をUP予定です。
ちょっといいことが思いつき只今材料を日本から調達し中なのでできたらいいな~と思っています。

楽しみにしてくださっていて予定が合わない方には本当に申し訳ないのですが
のんびり気長にご予定が合う際はご参加頂けると幸いです。
by hirononakakura | 2014-09-05 22:13 | workshop/ワークショップ
<< 旅するマルシェ延期のお知らせ タイとアフガニスタンの髪飾り ... >>