人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

3ヶ月と90作品

この約3ヶ月
バンコクにてたくさんの方に部活動(ワークショップ)にご参加頂き
今日ご参加頂いた9名の作品のUPで
90作品に達しました~!
これも参加して頂いた皆さまのおかげです。

http://hironoc-ws.tumblr.com/

日本でもワークショップをしたことがあったとはいえども
こんなに頻繁に開催することはなかったので
至らぬ点や配慮が足りないところも多々あったかと思いますが
みなさまのおかげで無事になんとか約3ヶ月迎えることができました。
ありがとうございました。

今までひっそり暮らしていたので
こんなに色々な方とお話する機会もなく
とても刺激を頂いた3ヶ月だったので
お話させていただいたことなども少しずつ部活に反映できたらと思います。

次の開催までしばらく時間が空きますが
またよろしくお願い致します。
by hirononakakura | 2014-07-31 23:34 | workshop/ワークショップ
<< 長く使ってもらえる幸せ タイと近隣国の刺繍と織物 >>