人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

旅するマルシェ バンコク ポートレートのお知らせ

先日の旅するマルシェの会場で
ポートレート撮影されたお客さまへChisatoさんからお知らせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは。
本日は、会場でポートレート撮影をされた
お客さまへ、Chisatoよりお知らせです。

大変申し訳ないのですが、
お子様と撮影をされたMさまに誤って
こちらの控えをお渡ししてしまいました。

そのため、ご連絡先がわからないので
大変お手数なのですが、MさまよりChisatoのアドレス宛てに
ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

もし、Chisatoのアドレスがわからない場合は、
旅するマルシェのブログの
http://tabimarubk.exblog.jp/22345754/
コメント欄に非公開でコメントを残していただけましたら、こちらからご連絡させていただきます。

お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが
何卒よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お子様連れの方だったのですが
もしもこの方のお友達の方でうっかり私のブログを見ていて心あたりのある方がいらっしゃったら
いいのですが・・・・。
と念をかけての転載です。

大変お手数おかけしますがもしも心あたりのある方がいらっしゃいましたら
ご一報頂けると幸いです。よろしくお願い致します。


ひろの
by hirononakakura | 2014-06-24 20:10 | News/お知らせ
<< 今月のワークショップ@バンコク おやすみのお知らせ >>