人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

旅するマルシェ@バンコク ありがとうございました 

旅するマルシェ@バンコク ありがとうございました _e0167133_10341782.jpg

旅するマルシェ@バンコク ありがとうございました _e0167133_1035214.jpg

旅するマルシェ@バンコク ありがとうございました _e0167133_10351198.jpg

※写真は当日撮影禁止だった為
オフィシャル用にカメラマンのChisatoさんが撮影して下さったものです
イベントのブログ→



今日は朝早くから夕方の終わる間際まで
旅するマルシェにお越しいただきありがとうございました。

朝や午後1番の方には
暑い中外でお待ちいただいてしまい大変申し訳なく
はじめての事で至らない点やご迷惑をおかけしたかと思いますが
みなさまにご協力頂いたおかげで
事故なく大盛況のうちに無事に終了しました。
お越しいただき本当にありがとうございました。

私自身、主に東京でのイベントや展示ばかりで
バンコクではじめての今回で心配でしたが
たくさんの方に作品を見て頂き
手にとって頂けとっても嬉しかったです!

作品に集中してしまうとひきこもり
ついつい人づきあいも悪くなってしまい
バランスの悪いタイプの人なのに
知り合いもたくさん来てくれ
またブログを読んでる方からは
たくさん作ってブログもUPして体調大丈夫ですか?とまで
心配して頂いてしまい
本当に申し訳なく、ありがたかったです 涙

普段ひきこもりがちなので
1年分人とお話させていただいた1日となりました。

何度お礼を言っても足りないくらい
本当に本当にありがとうございました。

また手芸部の事は今回のイベント特にお知らせしなかったのですが
そちらを見てお越しくださったかたもいらして嬉しかったです!
http://hironocws.exblog.jp/

こちらは参加して下さった方の作品集
先日の部活動でついに50作品超えとなりました:)
http://hironoc-ws.tumblr.com/
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

今回旅するマルシェにお誘い頂き
バンコクでのはじめての事が
素敵な仲間と一緒に素敵なカフェSerendib さんに場所を提供して頂き開催でき
たくさん刺激を頂きまた色々頑張れそうです!

作ることしかしてこなかったので
これからも作ることで少しでも恩返しできるように
また色々バンコクでしかできないことを考えていこうと思います:)
ありがとうございました。
by hirononakakura | 2014-06-19 00:03 | Thai life/タイ生活
<< 旅するマルシェの次の日の事 モン族刺繍の修復籠バック その... >>