ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

ワークショップed!

e0167133_9475328.jpg

23日
久しぶりのワークショップを豆千代モダンさんにて催していただきました

私の持参した材料のほかに
個々にかわいい材料を持ってきてもらっていたり
すでに構想を練ってきていたり
職人技のシザーテクニックを目にしたり
驚きの連続でした

そして何よりも
自分にはないコラージュはとても刺激的!
(レクチャーする立場なのに・・・)

最初
つくれたら2個ぐらい・・・
と話していたのですが
コラージュの恐ろしいところは
組み合わせが無限なので、つぼにはまるとゴールがみえなくなってしまい
なんだか分からなくなってきて
気がつけばこんな時間!
というマジック 
2個にはたどりつけませんでしたが
構想に構想を重ねたミラーは完成度の高い作品たちに☆

e0167133_9481769.jpg

きらーんと光る
完成品!!!!!!


楽しかった!
と言っていただけて嬉しかったです 涙
私も楽しかったです

ありがとうございました:)


あ!
美味しいお団子をみんなで頂いたのに写真撮るの忘れてしまいました・・・
おいしかったな(遠い目)
[PR]
by hirononakakura | 2011-07-25 06:44 | workshop/ワークショップ | Comments(2)
Commented by chiaki at 2011-07-26 13:57 x
以前やったのを思い出した!
楽しかったな~(遠い目)

時間を忘れて作業するのって、
大人になるとなかなかないから、楽しいよね♪
Commented by hirononakakura at 2011-07-26 15:38
☆chiaki☆
ずいぶん前だよね(遠い目)
その節はありがとう!

大人になるとなかなかないものね。。。
図工の時間を彷彿させる
あの集中力!笑
<< 「みんなの魔法展」 久しぶりのワークショップのお知らせ >>