ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

obi!

e0167133_20425025.jpg

e0167133_2043958.jpg

e0167133_20432756.jpg

e0167133_20434152.jpg

先日豆千代さんのスタッフさんに頂いた帯の写真の続きです!

さかのぼること数ヶ月前
お話頂いたときはいつものコラージュの方でいいんですか?
ちょっとホラーなのに…
と心配に
その後もサンプルになって仕上がりになるまで
1日何回も大丈夫だったかなーと思う日々

完成の写真頂いたときは
自分の平面な作品がまた違った形になっている不思議とうれしさにくらくらでした

その
『デザイナーズ半巾帯展』
も豆千代モダン新宿丸井ワン店にていよいよ木曜日まで!
その後21日までwebでのみのお取り扱いとなります

お近くにいらっしゃる際はぜひお立ち寄りください

◆shop info
東京都新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン4F
豆千代モダン 新宿店
直通TEL 03-6380-5765

詳細→
[PR]
by hirononakakura | 2011-06-14 21:28 | works/お仕事・掲載 | Comments(2)
Commented by みかこ at 2011-06-15 09:28 x
お月さまの満ち欠けやお花柄、こうなってるんだ♪
黒地だから色がキレイだね!
Commented by hirononakakura at 2011-06-15 20:56
☆みかこちゃん☆
黒地なのでお月さまはえたよー
今夜は皆既日食!
<< cmと寸 こけし後 >>