人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

雨のあとにぐんっ!と

雨のあとにぐんっ!と_e0167133_11342054.jpg

どーーーーーーーんと
今年も
内田君がたけのこと、たらの芽を送ってくれました

わーい!!
うれしいなうれしいな

雨が降ると出て来るっ
ということで
なんだか生命力を感じます!

今回はお心遣いでわざわざコンパクトにしてくれ
あとは切り込んであく抜きをするのみ!

今年もありがとうね☆

ほんっと美味しかったのでうれしいです:)


雨のあとにぐんっ!と_e0167133_11344185.jpg

先日
PARCOの川島小鳥さん

「未来ちゃん」を見に行ってきました

か、かわいいい!!!!かわいすぎる!

見てる人がみんな笑顔になるすごく素敵な展示でした◎
こんなにみんながみんなニコニコしてる展示は初めて行った気がします

こころほっこりです
by hirononakakura | 2011-04-24 06:25 | Daily life/日常
<< おしゃれに言うとかごバックをリ... Just OL! >>