ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

BUHI!!!!!

e0167133_138626.jpg


オークラ出版さんから12月27日発売のBUHIに掲載して頂きました☆

ななななななんと!
どどどどんと1ページ
とっても驚きました 汗

ありがとうございました:)

e0167133_1383079.jpg


今年の最後に
今年もとってもお世話になった豆千代さんのスタッフさんにも喜んでいただけて本当によかったです☆


ありがとうございました:)
[PR]
by hirononakakura | 2010-12-28 22:00 | works/お仕事・掲載 | Comments(6)
Commented by みかこ at 2010-12-29 09:52 x
元気かな?飲みすぎてない??

この雑誌はフレンチブルちゃん専門誌かな?♪
ホントだ、1ページ載ってる!
これならグッズが見やすくて分かりやすくていいね☆
本屋さん寄ったら見てみる♪
Commented by hirononakakura at 2010-12-29 14:21
☆みかこちゃん☆
飲みすぎてないよ 笑
ご心配sりがとうね☆

驚きの1ページだったよ 笑
ありがたいです!
本屋さん行く機会があったらぜーひー
いつもありがとうね☆
Commented by at 2010-12-29 17:14 x
今年は本当にお世話になりました!
まるみさんとニアミスだったのが残念です!
Commented by aico at 2010-12-30 02:39 x
おぉ!BUHI知ってるよぉ〜!
犬を飼ってなくても楽しめる本だよね♪
そこにも載ったのね〜( ´ ▽ ` )ノ
すごいぃ♪
しかもかわいい〜♪
Commented by hirononakakura at 2010-12-30 13:17
☆珠さま☆
今年も本当にとってもお世話になりました。
ありがとうございます!
まるみさんに会える!と思って少し走りました 笑
Commented by hirononakakura at 2010-12-30 13:18
☆aiちゃん☆
おおー!
私も見せていただいて
ものすごくかわいいおしゃれな雑誌でびっくりしたよー
ありがたしでした☆
<< 横尾 振り返ってみるかい >>