ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

前と後

e0167133_1111155.jpg

ちょっとUPするのが遅くなってしまったのですが。。。
夏休みのワークショップの前に
友達がリハーサルに付き合ってくれ
作った素敵な作品☆
ありがとうねーーーーーーーー!!!

そして
ワークショップの
その後我が家に妹のお友達がお誕生日でくることになり
急遽我が家でワークショップ!!!
e0167133_11111824.jpg

こちらが妹の作品
恐ろしいことに4時間強取り組んでました 笑
美大卒なのにですが
こういうのは苦手みたい・・・

e0167133_11113286.jpg

そしてお友達の作品!!
器用なNNちゃん
シザーテクニック
ぱなかったです!!


コラージュは少し服のコーディネートに似てて
その人その人の個性というか
その人らしさがでてて
面白いです!
不思議だねー
[PR]
by hirononakakura | 2009-08-30 07:30 | workshop/ワークショップ | Comments(2)
Commented by みかこ at 2009-08-31 07:46 x
NNちゃん誕生日おめでとう~☆
先日家の前ですれ違って挨拶したけど、大人の女性になってました~☆☆
皆でワークショップって楽しそう♪
皆それぞれ全然違う作品になって、その人らしさみたいなのが出て良いね♪
Commented by hirononakakura at 2009-08-31 20:51
☆みかこちゃん☆
そう!ステキな女性になってて私もびっくりしたよー
自宅でってのも
なかなか楽しかったよー

コラージュ個性が出てなかなかおもしろい!!ね♪
<< やきにくのひ 夏休み最後の日 >>