ブログトップ

hirono日記

hironoc.exblog.jp

わくわくワークショップ

e0167133_0475433.gif

お陰さまで楽しく終了☆
ありがとうございました。


色々考えて
迷ったり
これだ!
って
思ったり
みんな真剣にコラージュコラージュ
すごい集中力でした◎


出来上がりも
それぞれ全く違うそれぞれのテイストで
ステキーーーーー!!!
その人らしさが出てて
いい作品が沢山でした☆


私では思いつかない色合い
組み合わせ
おもしろくって
勉強になりました
私も楽しかったーーーー!!!


スタッフの方もとても親切でスムーズに☆
初めてのワークショップでしたが
みなさまのお陰で無事に終了

ありがとうございました:)


ア!!
そしてそして
たまたま店頭で作品を買って頂いたお客さんと少しお話することができました☆
うれしかったー
ありがとうございました


嬉しい幸せな1日でした☆

そんな15日は終戦日
おじいいちゃんおばあちゃんの世代の方の
苦しみや悲しみがあった上での

色々好きなが事が自由にできる
本当にありがたい事だな

思ったのでした。
[PR]
by hirononakakura | 2009-08-16 10:10 | workshop/ワークショップ | Comments(0)
<< お祝いとお祝いとお祝い 旅の思い出 >>